二人の出会い

ずばりTinderですが。笑

 

tinderで出会った割に、意外と国際遠距離が続いている。

 

彼が日本にいた期間も2ヶ月ぐらいで、その間に会った回数も7回位。

 

そして帰国してしまった彼。

 

まさかの涙の別れでビックリしたけど、私も悲しくなってバス乗り場でしくしく泣いてました。

 

もう会うことは難しいだろう、と。

 

連絡も来ないかもしれないと思うととても悲しかった。

 

ドラマ顔負けの涙の別れから5ヶ月後、ドイツで再会を果たす。

 

ドイツとチェコをバスと電車を駆使しての二人旅。

 

ニュルベルクに一泊、プラハに2泊、フランクフルトに2泊しました。

 

最後は私が空港でグスグス泣いてしまいましたが、彼は大丈夫そうでした。

 

別れ際に突然、もう会えないのかもしれない。。と思ってしまったら怖くなってしまって。。

 

でも、帰っても普通に連絡はしてたんですけどね。

 

あまりにも距離が離れすぎてて、連絡がつかなくなることが恐怖だったりします。

 

でも、それは彼も同じで連絡がなくなることは絶対にない。と言います。

 

ラインがダメな時はメッセンジャー、whatsapp、メール、電話、スカイプ、インスタがある。実家の住所も。笑

 

もし何かのツールがダメになっても大丈夫なように、緊急連絡はできるようにはしてる。。はず。。

 

もう最後に会ってから3ヶ月が経ってます。

 

次回は9月!大阪で会います。

 

半年も会えないとかまじ無理ーと思いきや、意外に平気な私達。

 

不思議と、こんなに離れているのに彼は私を不安にさせない。

 

私はここ最近、特に彼が9月の休みの許可をもらって、ホテルとか航空券の手配、旅行の計画を立てたり、

 

私がオーストリアに留学して、一緒に住むためにもいつも全力を尽くしてリサーチしてくれる。

 

ウィーンに留学する計画は、来年の9月。

 

それまでに留学手配、IELTS、貯金をしなくてはいけないけど、ウィーンの大学に行くことは私の夢なので、そのためにはどんな努力もしたいと思ってる。

 

彼のサポートがあってこそ、可能なプランなので、私もベストを尽くしたいと思ってます。

 

それまでに準備もあるけど、滅多に会えないけど、会えた時は旅行も楽しめるし、会えない時は自分のために時間をたっぷり使えるし、この遠距離はとても私に合っていると思う。

 

まず、寂しくて涙を流すことがない。いつも幸せだから。笑

 

離れて数ヶ月間は、寂しい。。とか嘆いてたけど、泣くほどでもなく。

 

会えないもどかしさはあったけど、イライラが募って十円ハゲできたけど、笑

 

次会える!って確定したら、不安も吹っ飛んで、旅行の計画を立てることに忙しくなってしまって悲しむ時間もなくなってしまったって感じです。

 

あんなに悩んでたのに。。

 

こう思えるようになったのは、いつも彼が私に安心感を与えてくれるからだと思います。

 

私も自信が持てるようになったからでしょう。

 

色々箸折って、色んな情報を一気に書きましたが、少しずつ、旅行や遠距離や留学のことについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

end:)